転勤で沖縄に引越しされる方からの不用品回収・処分の依頼

※写真のお荷物以外にも回収品あり

作業料金

88,000円税別

回収料金

110,000円

買取料金

22,000円

内容引越しに伴う処分
間取りワンルーム
作業人数2名
作業時間1時間
住所姫路市飾磨区上野田

コメント

転職で沖縄へお引越し。
家財も持っていくつもりでしたが、かなり金額が掛かってしまいそうだったので向こうで買い直す事にして家財は処分して行く事に。
ベッドと布団も回収しましたが、引き渡しまで数日かかる様でそれまではホテル暮らしかなぁと仰っていました

ご両親の遺品・不用品(大型家具・エアコン)回収のご依頼

※写真のお荷物以外にも回収品あり

作業料金

100,000円税別

回収料金

146,000円

買取料金

20,000円

回収料金からエアコン、洗濯機、その他電化製品の買取金額をお値引きしました。

内容遺品整理
間取り3LDK
状況大型家具・エアコンのみ
作業人数3名
作業時間1.5時間
住所灘区六甲台町

コメント

ご両親が暮らしていた家の遺品整理作業でした。最終的に一年ほどの施設暮らしを経てお亡くなりになられたので、親族で協力して片付けていたが、どう処分したらいいのか分からないものも多く弊社にご依頼頂いたようです。途中までやっていただいていたので、それほど時間はかからず終えることができました。

施設に入所されたご家族の不用品回収・家財処分のご依頼

※写真のお荷物以外にも回収品あり

作業料金

154,000円税別

回収料金

166,000円

買取料金

12,000円

回収料金からエアコン、小家電、調理器具、贈答品の買取金額をお値引きしました。

内容引越しに伴う処分
間取り2DK
作業人数3名
作業時間3時間15分
住所姫路市土山

コメント

95歳の叔母さまが骨折で入院されたのを機に施設へ移られるとの事で、家財の処分依頼を頂いて伺いました。当日は結構な雨が降る中の作業だったのでスタッフはカッパを着込んで搬出を行いました。
カッパ+マスクはかなり暑くて終わる頃には雨だか汗だか分からない状況でした(*^_^*)

団地の5階!亡くなられた同居家族の不用品回収・遺品整理のご依頼

※写真のお荷物以外にも回収品あり

作業料金

225,000円税別

回収料金

255,000円

買取料金

30,000円

回収料金から食器、エアコン、小家電、贈答品の買取金額をお値引きしました。

内容異品整理
間取り団地5階(階段)・2部屋とその他所々
作業人数5名
作業時間3時間
住所神戸市須磨区白川台

コメント

お母さんと義理のお母さんと同居されていたそうで、時期は別だがどちらも亡くなったので整理しようと思われたようです。
気温が30度を超える中の階段の往復作業でしたので、5名でお伺いして短い時間で終えるように段取りしました。
階段の5階でとても自分たちではできなかったとのことで、作業終了後とても喜んでいただけたのが印象的でした(^^)/

ステップ1

HANDYにお電話ください。(フリーダイヤル0120-32-2790)事務員が電話をとりますので、大まかにどのような内容なのかをお伝えください。その後 HANDY 現場スタッフから折返し電話致します。(なるべく、30 分以内にお電話致しますが、作業中や車での移動中の事もあるので、30 分以上かかる事もございますのでご了承ください)

ステップ2

折返しのお電話の際に内容の詳細をお聞きします。ここで電話での回答か現地での見積か判断いたします。
現場見積時は、内容をお聞きし荷物の量などを見ていきます。その後、料金をお伝えし見積書をお渡しします。(場合により、その場で見積もりを出せないこともございます。その場合はお電話または、郵送にて見積もりをお伝えいたします。)見積もりは 30 分から 1 時間程お時間を頂きます。

ステップ3

作業を依頼される場合、住所を確認し日時を決めます。
ご希望の日時とご都合の悪い日時、又いつまでに行いたいなどのご意向をお伝えください。ご希望の日時を確認し、決定します。